FC2BBS

遭難サバイバル~生きる。をプレイ - ノッシー

2017/02/10 (Fri) 11:58:46

創作されてから時間が経っている作品でビックリです。
今の時代のPCならサクサク動きますしね!!
無人島、冒険、運営という要素が好きな私には断トツで好きなゲームになりました。
正直、お金を支払ってでもリメイク版や続編がありましたらやりたいくらいです。
またこのようなゲームが登場することを心待ちにしております。
ゲーム制作は大変であると思いますが、今後も期待しております。楽しい時間をありがとう。

Re: 遭難サバイバル~生きる。をプレイ - ★水月

2017/02/11 (Sat) 22:54:36

>>ノッシーさん

コメントありがとうございます。

楽しんで頂けたみたいで、とても嬉しいです!
続編では無いのですが、また新作を作ったりもしているのでよろしくです(ゝω・)
このような書き込みを頂けると、制作意欲が上がります。
こちらこそありがとうございますです(*´ω`*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.