FC2BBS

シスメモ - ★水月 URL

2016/05/31 (Tue) 08:51:31

質問・バグ報告・世間話?なんかはこちらへ~

*こちらのBBSは、他の方に見せる為のコメント欄ではありません。
私が見て返信をする率がほぼ100%なので、バグ対応等は早いです。

もしもレビューや感想等を書いて頂ける方は、ふりーむさんの方で書いて頂けると、色んな人に見てもらえるので嬉しいです。

Re: シスメモ - 保坂和広

2016/08/18 (Thu) 02:45:58

ごぶさたしております。
私は晋遊舎にて、「Windows100%」と申します月刊誌の
編集・制作を担当しております保坂と申します。
今回書き込みさせていただいたのは、
弊誌「Windows100%」に★水月様が制作された
シスメモ_ブラウザ版
を、ご収録、ご紹介させていただきたい旨をお伝えするものです。
よろしければ、正式に依頼メールを出させていただきたいと思います。
お手数ですが、私のアドレスまで、★水月様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
もし、掲載不可の場合は、こちらにレスをいただくだけでも結構です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いいたします。

株式会社 晋遊舎
Windows100%編集部
ゲーム担当ライター
保坂和広
メールアドレス silver-s@pluto.dti.ne.jp

Re: シスメモ - ★水月 URL

2016/08/18 (Thu) 12:42:13

>>保坂さん

コメントありがとうございます。

ごぶさたしております!
メールの方、お送り致しましたので、ご確認のほどをよろしくお願いしますー。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.