FC2BBS

実況動画の配信について - 猫水晶

2015/03/08 (Sun) 16:03:21

youtubeの方でゲーム実況をしています。猫水晶です。
最近、私はとあるサイトにて★水月様の制作されたフリーゲーム、「遭難サバイバル~生きる。」のレビューを見て「このゲームは面白そうだ」と思い、少しプレイさせていただきました。結論から言わせていただきますと予想を上回る面白さでした。そこでこのゲームのゲーム実況を撮ろうと思ったのですが、私が探した限りでは作者がゲーム実況を配信・投稿すること許可した記事などを発見することができなかったため、今回このように連絡を取らせていただきました。
「遭難サバイバル~生きる。」では実況動画を投稿・配信してもよろしいですか?また、許可される場合は作者HPのリンクを動画説明欄に貼ることや、Youtubeによる動画広告収益化に対しての許可ももらえますか?
長文失礼しました。

追記
「はじめにお読みください」にて≪実況・生放送について≫の内容を見つけました。こちらの内容は報告にて実況してもよろしいと受け取ってもよろしいのでしょうか?

Re: 実況動画の配信について - ★水月

2015/03/08 (Sun) 22:41:41

>>猫水晶さん

ご一報頂きありがとうございます。
面白いと言って頂けて嬉しい限りです。

実況動画に関しては、特に問題はありません。
暴言等をしないようにだけしてもらえればOKです。

少しプレイされたという事ですが、作業感の強いゲーム性なのでリアクション系のゲームと比べ、格段に実況には向いていないと私は思いますが、それでもよろしいのでしたらどうぞ(A´∀`;)

Re: 実況動画の配信について - 猫水晶

2015/03/08 (Sun) 23:27:49

実況許可ありがとうございます。
ゲームの魅力を最大限に伝えられるよう誠心誠意頑張らせていただきます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.