FC2BBS

のーびすぎゃんぶらぁ - ★水月

2013/03/02 (Sat) 06:15:28

感想を書いて頂けると、簡単な一言でも喜びます。
バグ報告もこちらへ~
(ウディフェス開催期間(~3/14)は、ウディフェス掲示板へ書いて下さると嬉しいです。)
*ウディフェス期間が終わりましたので、こちらの掲示板でお願いします。

ウディタ作品は、ランタイムなどはいらないので、そのまま赤いアイコンのgame.exeを実行すると遊べます。
http://hinezumi.velvet.jp/wodifes/index.php

第三回ウディフェス会場はこちらです。

Re: のーびすぎゃんぶらぁ - kaza

2013/03/25 (Mon) 14:56:53

ver.upに伴い、再び遊ばせてもらおうと1から始めたんですが、BJの賭け金が何だかおかしな様子。BET50でずっとやってても、50→100→150→200という風に、BET値が加算されてしまっているみたいです。前回賭け金記憶の仕様変更に伴うバグでしょうか?

とりあえず今はスロットで遊ばせてもらっています。目押しは全然出来ないけど、時間経過で色々ボーナスイベントが起こるようになっているのが面白いですね。こんなに作り込まれているものだとは知らず、前回はほぼBJオンリーでクリアしてしまって申し訳ない!\(^0^)/

リアルスロットは散財レベル高すぎで怖くてやれませんので、こっちのスロットでのんびり楽しませて頂きますね^^

Re: のーびすぎゃんぶらぁ - ★水月

2013/03/25 (Mon) 18:49:39

kazaさんコメントありがとうございます!

ver.up後もやってもらえたんですね、嬉しいですありがとうございますっ

慌てて確認した所、仰る通りでして…掛け金仕様変更に伴うバグが出ちゃいました(*´∀`)
でも簡単に修正できる箇所だったので、ササっと直してふりーむ登録の方にはver1.02を申請してきました。

スロットに触れてもらえたようで良かったですw
チェリー(にゃんこ手形)とスイカは技術介入要素なので、目押し必要にしていますごめんなさいっ
でも、ボーナス確率(期待度)には影響しないようにしているので、目押し出来なくても大丈夫です! 出来るとお得って感じです。

RT(戦闘風の画面)には入られましたでしょうか?
実は、RT中0,5%でそらくじらさんのキャラが滑ってきたり、RT連荘でボス倒すとエンディング風RTに突入したり…と、実は意外とスロットは色々作り込んでいたのです…w

リアルスロットは今から始める人には絶対にオススメしませんw
店にカモられてしまいます/(^o^)\

Re: のーびすぎゃんぶらぁ 保坂和広

2013/03/31 (Sun) 01:21:10

はじめまして。
私は晋遊舎にて、「iP!」と申します月刊誌の
編集・制作を担当しております保坂と申します。
今回書き込みさせていただいたのは、
弊誌「iP!」に★水月様が制作された
のーびすぎゃんぶらぁ
を、ご収録、ご紹介させていただきたい旨をお伝えするものです。
よろしければ、正式に依頼メールを出させていただきたいと思います。
お手数ですが、私のアドレスまで、★水月様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
もし、掲載不可の場合は、こちらにレスをいただくだけでも結構です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いいたします。

株式会社 晋遊舎
iP!編集部
ゲーム担当ライター
保坂和広
メールアドレス silver-s@pluto.dti.ne.jp

Re: のーびすぎゃんぶらぁ - ★水月

2013/03/31 (Sun) 15:38:07

保坂さん、コメントありがとうございます。

メールを送りましたので、ご確認下さい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.